カンボジアに行ってきました~孤児院訪問~

前回カンボジアに行ったときにも訪問した孤児院に行ってきました。
みんな、私のことを覚えてくれていてとてもうれしかったです。
 
お米を100kg寄付してきました。
ちなみに、100kgのお米は4日でなくなってしまうそうです・・・。
 
私はここでは「ピーター」と呼ばれているのですが、
みんなに「ピーター!」「ピーター!」と呼んでもらえて、
子供たちとたくさん遊んできました。
 
人懐っこい笑顔が最高ですね!
 
子供たちのご両親も、
「こんな笑顔を見られて良かった」と喜んでくださいました
 
やっぱり子供は世界の宝です!
子供たちの健康と笑顔を願ってやみません。

院長日記 記事一覧に戻る