患者様がセミナーに参加したいと・・・。

先日掲載したブログ記事を読んでくださった患者様から、
「そのセミナーに参加したいです。」という反響をいただきました。
(もとのブログはこちらです>>http://artdental.jp/dblog/9-2/)
_________________________________
※※※申し込みはこちらからはどこにリンクすればいいのかわかりませんでした・・・
_________________________________
ブログに書いた親友のその後ですが、
出版の準備は進んでいますし、
学校も設立させると、具体的な計画段階に進んでいました。
彼曰く
「これは特別なことじゃないんです。
いままで抱いていた夢。ただ、その夢の実現化に加速がついただけ。
10倍ぐらいのスピードで進んでいます(嬉)。」
とのこと。
皆さんも夢を形にしてみませんか?
人生がきっと変わるはずです。

院長日記 記事一覧に戻る