伊藤先生の第六期勉強会修了式

3月17日はインビザラインの世界的権威である伊藤先生の第六期勉強会修了式でした。
最後の最後まで目が点になるような色々な引き出しをいただいて、すごく勉強になりました。

引き続き、私も伊藤先生のように世界的なインビザラインドクターになれるように日々精進いたします。
この勉強会に来ているドクター皆が本当に血眼になって、患者さんの笑顔を作りたいと思っている熱意に私も感銘を受けました。

ちなみに、3月5日は伊藤先生が院長を務める表参道の歯医者さんに見学に行かせていただきました。
伊藤先生のところはみなさんがご存知の、某元アイドルや女優さんがいらっしゃっていたりVIPの方ばかりで改めて感銘を受けました。

私も世界中から日本中から称賛されるような先生になりたいです。さらに今やっているシン・中心位のより細かい、究極のやり方もお聞きしてきました。
詳しくはこちらの動画をご覧ください。

院長日記 記事一覧に戻る