患者様の誕生日

開業依頼来てくださっている患者さんのサプライズ誕生日をさせて頂きました。
誕生日というのは、いくつになっても喜んでもらえるものですね。
皆さんは誕生日の意味をご存知ですか?
誕生日は、これまで元気に健康で生きてこられたことに感謝するのはもちろんのこと、
産んでくれたお父さん、お母さんに感謝する日なんですよね。
今日の自分があるのも、
お父さん、お母さんのおかげです。
心から「ありがとう」と感謝しましょう。
言葉にして伝えるのは恥ずかしい方もいらっしゃると思います。
心の中だけでも「ありがとう」と感謝を伝えてみてはいかがですか。
きっと素敵な1年がまた送れるはずです。

院長日記 記事一覧に戻る