明治神宮外苑

イチョウ並木の紅葉を見てきました。

img_8965

いつも紅葉と言えば山に行くことが多く、高尾山や相模湖あたりに
出かけていましたが、今年は趣を変えて、都内へ。

自然と違って、人の手による整然とした並木道もまたいいものでした。

天気も良くて気持ちの良い秋の一日を過ごすことができて、なんだか心が
ほっこりしました。

余談ですが、神宮外苑のイチョウ並木の近くには有名なハンバーガー店が
あります。
シェイクシャックのハンバーガーを食べてみたかったのですが、
平日にもかかわらずなんと1時間半待ち!!
そんなに待つのは無理なので、あきらめました。

シェイクシャックは残念でしたが、イチョウ並木の紅葉は素晴らしかったですよ。

img_8966

院長日記 記事一覧に戻る