楽しいハロウィン

先日、毎年恒例のハロウィンイベントを開催しました。

大勢の患者さんが来てくれて、とても楽しかったです。

そして今年の仮装は、満を持して、ベイマックス。アメリカから取り寄せました。
背中から扇風機で空気を入れると膨らみます。

写真をご覧いただければお分かりかと思いますが、あまり動きやすい仮装ではなかったのです。
治療には不向きでした。

お客さんには好評でした!
そして、スタッフからは不評でした。治療が全く出来なかっだけでなく、体が膨らんでいるので、廊下をすれ違うのも一苦労、何かと邪魔だったようなのです。
さらに全身を覆ってしまう仮装だったため、私とは分からなかったのも、良かったみたいです。

遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとう。
来年は何を着ようかな??

院長日記 記事一覧に戻る