審美矯正の症例

こちらの治療前後の写真をご覧ください。

治療前
IMG_8007IMG_8008

治療後
IMG_8009IMG_8010

審美矯正を施したものですが、治療後は非常に若返って見えますよね。

審美矯正の治療を受けたのは、50代の女性で、ご本人はさほど気にして
いなかったものの、接客業をしているご主人の「綺麗にしてあげたい」という
たっての希望で、矯正をすることになりました。

最初は乗り気ではなく、なんとなく始めた女性だったのですが、
治療後には「こんなに綺麗になった!若々しく見える」と、大変喜んでいただけました。

ご主人に感謝ですね。

女性の口元は、矯正をすると、10歳ぐらい若返りますし、見た目だけではなく
噛み合わせが良くなります。

見た目や噛み合わせを変えることで、人生が変わることもあるのです。

マウスピース矯正インビザライン 記事一覧に戻る